森下の家2 完成間近になりました

2022年11月02日
こんにちは、なんでも担当Nです。

気づけばブログ更新が滞り、8月ぶりです。

OBのお客様からも

「ブログ見んけど忙しいの?」

とお声かけいただきました😅

私が現場に行っても、写真を取り忘れてしまうのです…

「森下の家2」は順調に作業が進み、玄関タイルはりが  終わりました。

森下の家2 完成間近になりました

少しムラのある濃いグレーにしました。

外観は黒のガルバリウム鋼板

ポーチ柱はポイントで赤系です。

森下の家2 完成間近になりました


スポンサーリンク
Posted by アースイマジン設計室  at 09:37 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
森下の家2 完成間近になりました
    コメント(0)